- Jun
- 22
久しぶりの笑顔にほっこり
2026/6/22 20:53
ゆみです
こんばんは(*´ω`)
11時30分にお会いしました貴方様
今日は久しぶりにお会いできて
とっても楽しいお時間をありがとうございました
お元気そうなお顔が見られて
色々なお話もできて
なんだか心がほっとするようなひとときでした
優しいお気遣いも本当にありがとうございます
そのお気持ちがとっても嬉しかったです
(*´∀人)
またふと思い出していただけたら
お顔見せにいらしてくださいね
今日は本当にありがとうございました




