- Jun
- 24
今日はありがとうございました(*´∀人)
2026/6/24 20:53
ゆみです
こんばんは(*´ω`)
12時30頃お会いしました貴方様
今日は優しいお時間をありがとうございました
またこうしてお会いできたこと
本当に嬉しかったです
穏やかなお話と
ゆったりした空気に包まれて
私まで心がほっと和みました
お帰りのあとも
あたたかい余韻が残っています
またふと思い出した時に
お顔を見せていただけたら嬉しいです
今日は本当にありがとうございました
16時にお会いしました貴方様
今日は当店での初めてのお時間に
私を見つけてくださって
ありがとうございました
面白いお話も色々と聞かせていただいて
楽しくて、あっという間のお時間でした
初めてとは思えないくらい
やわらかい空気で過ごさせていただけて
とても嬉しかったです
またふと思い出した時に
お顔を見せていただけたら嬉しいです♡


