- Jun
- 25
今日はありがとうございました(*´∀人)
2026/6/25 20:53
ゆみです
こんばんは(*´ω`)
11時にお会いしました貴方様
今日はありがとうございました
今日もお顔を見せてくださって 本当にありがとうございました
一緒にいると 言葉が多くなくても なんだか落ち着くような そんな優しいお時間でした
いつも気にかけてくださるお気持ちも とても嬉しく思っています(´꒳`)
無理なく あなたらしくいてくださる時間が 私にとっても心地よかったです
またふと思い出した時に お顔を見せていただけたら嬉しいです
今日はゆっくり休んでくださいね
15時30分にお会いしました貴方様
今日はありがとうございました
今日はお顔を見せてくださって 本当にありがとうございました
またお会いできて とても嬉しかったです(´꒳`)
お変わりない優しい雰囲気に こちらまでほっとするような 穏やかなお時間でした
色々なお話もできて ゆっくり過ごさせていただき ありがとうございました
またふと思い出した時に お顔を見せていただけたら嬉しいです
今日はゆっくり休んでくださいね


