- Jun
- 26
笑顔でスタート
2026/6/26 09:23
朝の散策で出逢った
小さな紳士
ベビーカーから満面の笑顔で
「やっほー!」と声を掛けてくれて
思わずるなも笑顔に?
一日のスタートに
笑顔添えてくれてありがとう?
?
?
日常の平穏って
きっとこんな小さな幸せの積み重ね
なんですよね?
今日も誰かの優しさに触れたり
誰かを笑顔にできたり?
そんな穏やかで心安らぐ
一日になりますように?
?
日記に訪れてくださった
あなた様にとっても
素敵な一日となりますように…
?
るな?
2026/6/26 09:23
朝の散策で出逢った