- Jun
- 26
ふわっと整えてきました(*´ω`)
2026/6/26 20:43
ゆみです
こんばんは(*´ω`)
今日は休日だったので
美容院に行って髪を整えてもらってきました♀️
ふわっと柔らかくしていただいて
鏡を見るたびに少し嬉しくなっています
髪が整うと
気持ちまでふんわり軽くなるから不思議ですね
明日もお休みなので
ゆっくり自分を整えながら
また優しい時間をお届けできるように
心も身体もあたためておきますね
お仕事だった貴方様も
お休みだった貴方様も
今夜はあたたかくして
ほっとできる夜になりますように
またお顔を見せていただけたら嬉しいです


