- Jun
- 27
明日もよろしくお願いいたします(*´ω`)
2026/6/27 20:53
ゆみです
こんばんは(*´ω`)
明日の16時のご予約
ありがとうございます(´-`)ゞ
久しぶりにお会いできるのを
楽しみにしていますね
どうぞお気をつけて
お越しくださいませ
明日は16時にご予約をいただいておりますので
その前のお時間でしたら
少しゆったりお迎えできます
お時間合いましたら
ふわっと癒されにいらしてくださいね
私はいつも6時30分頃に起きるのですが
最近はベランダにハトのお客さんが来てくれて
6時頃からボーボー鳴いて起こされます(笑)
最初はびっくりしていたのに
羽根を休めに来てくれるのが
ちょっと楽しみになってきました( *´艸`)
小さな朝の訪問者に癒されながら
明日も穏やかな気持ちで
お迎えできたら嬉しいです
明日もよろしくお願いいたします


