- Jun
- 28
今日はありがとうございました(*´-`*)ゞ
2026/6/28 20:53
ゆみです
こんばんは(*´ω`)
11時にお会いしました
性格が似てるところがあるお兄様
今日は思いがけずお会いできて
とっても嬉しかったです
なんとなく考え方が似ていたり
笑うところが近かったりして
一緒にいると不思議と落ち着きますね
サプライズみたいな再会に
心がふわっとあたたかくなりました
またふらっと思い出した時に
お顔見せてもらえたら嬉しいです
16時にお会いしました貴方様
凛々しくて男前なお兄様
今日は久しぶりにお会いできて
楽しいひとときをご一緒いただきまして
ありがとうございました
変わらない落ち着いた雰囲気に
こちらまでほっとするような
嬉しいお時間でした
またふと思い出した時に
お顔見せてもらえたら嬉しいです
今日はありがとうございました♡


