- Jun
- 28
明日は、心ほどけるひとときを…
2026/6/28 21:33
ゆみです
こんばんは(*´ω`)
今日も一日
お疲れさまでした
夜の空気が少し落ち着いてくると
心もゆっくり深呼吸したくなりますね
明日は出勤いたします
慌ただしい毎日の中で
ほんの少しでも
ほっとできる場所になれたら嬉しいです
楽しいお話も
のんびり過ごす時間も
その日の気分のまま
無理なく心地よく過ごしてくださいね
明日もやわらかい気持ちで
お迎えいたします
お時間合いましたら
ふらっと羽を休めにいらしてくださいね


