- Jun
- 17
感謝いっぱいありがとう?
2026/6/17 07:00
昨日逢いに来てくださった貴方様へお礼の日記を綴らせていただきます?日々を懸命に駆け抜ける貴方様にとってほんのひとときでも緊張感から解放され心安らぐひとときとなっていましたら嬉しいです??忙しい日々の中休息のおともにるなを掴まえてくださりありがとうございました??穏やかな会話に笑顔がこぼれふたりで紡ぐひとときは初夏の風のように心地よく??貴方様の安らいだ表情を眺めながら過ごす時間はるなにとっても心満たされる幸せ時間でした??またね??るな?女の子ページへ http://365diary.net/V0RWT1diL3N0L2JhbmFuYW5pc2hpLzE4Mzk2NDM1




