- Jun
- 22
一日の終わりに、ほっとひと息…
2026/6/22 21:03
ゆみですこんばんは(*´ω`) 上の文はマイガール姫ちゃんの記事なのですが とても素敵な記事だなって思いまして… 心が風邪を引いてしまうと 少なくとも3ヶ月は治らないですし 非常に辛いですよね もっと世の中が優しい人で溢れているといいですね 今日も一日お疲れさまでした夜になると 少しだけ空気がやわらかく感じて 一日の疲れも そっとほどけていくような気がしますね頑張った日も ちょっと疲れちゃった日も 今夜はあたたかくして ゆっくり休めますようにまた明日からも 無理なく 自分のペースで過ごせますようにふと思い出していただけた時には やさしい時間をご一緒できたら嬉しいです今夜もいい夢を見てくださいねおやすみなさい(*´ω`)

