- Jun
- 25
今日はありがとうございました(*´∀人)
2026/6/25 20:53
ゆみです こんばんは(*´ω`) 11時にお会いしました貴方様 今日はありがとうございました今日もお顔を見せてくださって 本当にありがとうございました一緒にいると 言葉が多くなくても なんだか落ち着くような そんな優しいお時間でしたいつも気にかけてくださるお気持ちも とても嬉しく思っています(´꒳`)無理なく あなたらしくいてくださる時間が 私にとっても心地よかったですまたふと思い出した時に お顔を見せていただけたら嬉しいです今日はゆっくり休んでくださいね 15時30分にお会いしました貴方様 今日はありがとうございました今日はお顔を見せてくださって 本当にありがとうございましたまたお会いできて とても嬉しかったです(´꒳`)お変わりない優しい雰囲気に こちらまでほっとするような 穏やかなお時間でした色々なお話もできて ゆっくり過ごさせていただき ありがとうございましたまたふと思い出した時に お顔を見せていただけたら嬉しいです今日はゆっくり休んでくださいね


