- Jun
- 21
ほっとするお時間でした
2026/6/21 20:53
ゆみです こんばんは(*´ω`) 11時40分頃お会いしました貴方様 今日はお久しぶりにお会いできて楽しいひとときをありがとうございましたゆっくりお話しながら過ごせて穏やかで、ほっとするようなお時間でした久しぶりにお顔を見せていただけることってやっぱりありがたいですねまたタイミングが合いましたらゆっくり癒しのお時間をご一緒できたら嬉しいです今日は本当にありがとうございました ※鳩ミーム作りましたのでもらってください( *´艸`)

