- Jun
- 18
心がほぐれる時間…
2026/6/18 21:53
ゆみです こんばんは(*´ω`) 16時30分にお会いしました貴方様 今日は嬉しいお時間をありがとうございました(*´ω`)いろいろお話できて楽しい発見もあったりして心がふわっとあたたかくなりました穏やかで実りのあるひとときに感謝の気持ちでいっぱいですふと思い出した時にはいつでも気楽にお顔見せてくださいねまたお会いできる日を楽しみにしています
2026/6/18 21:53
2026/6/18 16:16
2026/6/18 08:53
2026/6/18 08:33
2026/6/18 00:31